ハワイ島旅行日記(1)―早くもドルフィンに遭遇!―

2005.03.25(fri)
朝9時にコナ空港に到着。とても明るく眩しい日差しにハワイに来たんだ~と実感。
指紋チェックと写真撮影が終わって入国審査完了。やっぱり厳重になっているのですね。
ゲートを出ると、今回のドルフィンツアーの主催者、マリエル朋子さんが美しいバイオレットとマジェンタの衣装で迎えてくれました。
車の中でツアー参加者みんなとご挨拶。まだこの時は人見知り状態です。

途中、市場に寄ってマリエルさんがプルメリアのレイを持ってきて首にかけてくれました
(本当は空港で渡したかったそうなのですが、こっちの人はのんびりしていてまだできていなかったとのこと)。
とても優しい香りのプルメリア。ひんやりとした感触が心地よいです。
「このお花のバイブレーションで、ハワイのエネルギーをまず感じてください」とのマリエルさんの言葉が嬉しい。
旅の疲れが吹き飛びます。

続きを読む »


Categories: ハワイ島旅行日記 | 投稿者 arciel | 14:01 | コメントはまだありません