Babyちゃんとのセッション

先日、10ヶ月のBabyちゃん(男の子)を連れたキュートなママさんが
セカンドシークエンスのセッションにお越しくださいました☆

人見知りをしないBabyちゃんは私が抱っこしても平気で、
セッションルームを興味深そうに眺めていました。
Babyちゃんはまだ身体がふわふわで柔らかくて
抱っこしているととてもいい気持ち♪
渦中にいる時は毎日必死でよくわからなかったけど、
赤ちゃんを抱っこするのってほんとに癒されます。

セッション中、Babyちゃんはとても良い子にしていてくれたのですが、
ママとの話が盛り上がると
ちょっとだけ「こっちを見て〜!」的なサインを送ってくることも。

そこで、Babyちゃんに胎児期から現在に至るまでのヒーリングをすることにしたら、
「ア!」とまるでGOサインを出すように一声発した後、
すぐにおとなしくなって静かにヒーリングを受けてくれました。
(その間、Babyちゃんはじーっと私の顔を見ていたそうです)。

セッションの最後に
「Babyちゃんはママとパパがもっともっと仲良くなるように
生まれてきてくれたんだよね」
というと、パチパチ拍手をして嬉しそうに笑ってくれました!
赤ちゃんは本当に何でもわかってくれているのですよね。
すごいなー。
どうもありがとう☆

その晩、Babyちゃんはありえないくらいぐっすり寝てくれたそうです。
いつもは2、3時間おきに起きるのが、
8時半から朝7時まで一回くらいしか起きずに寝てくれたとのこと。
よかった、よかった^^

小さな天使のおかげで私もとてもハッピーな気分になりました。
またぜひ遊びにきてね♪


Categories: シータヒーリング | 投稿者 arciel | 16:47 | 2件のコメント