男のコスメ日記 〜美しいオトコ肌のために〜

男の、男による、みんなのためのコスメ

« 丸一日大丈夫なシルクパウダーの威力 | トップ | 20歳男子のひげ苦悩 »

Cosmic Moon 21
6
赤い蛇
赤い律動の蛇
KIN 45

造顔マッサージでほうれい線がちょっと・・・

造顔マッサージ、ご存知でしょうか。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子

講談社 2006-12-16
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

田中 宥久子さんという方が作られた、「10年前の顔に戻る」をうたい文句にしたマッサージメソッドです。
今、私は30歳なので、ハタチの顔に・・・?

そんなによくばらなくてもよいのですが、最近口の横のほうれい線(この言葉も造顔マッサージの中で覚えました)が気になってきていたところだったので、これは試してみようとかれこれ一ヶ月くらい続けています。

正直こんなに続けられるとは思わなかったのですが、一回のマッサージがあっという間に終わるのと(3分くらい)、変化が目に見える気がするのでモチベーションが続くんですよね〜。

1〜2週間くらい前から、ほうれい線が少し浅くなってきたような・・・!!
多分まだ他人には分かってもらえないレベルだと思いますが、自分にとっては確かに分かる違いですよ。

もともと顔がやせている人がやりすぎると、逆に頬がこけたようになることもあるそうなので、私の場合はほっぺたのお肉を取り除く系のマッサージは飛ばしています。

Amazonの紹介文も転載しておきますので、気になる人は一度お試しあれー

<出版社/著者からの内容紹介> 10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。 毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。 前作を大きく超える効果は当然! DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します。 この一冊で人生が変わる、毎日が変わる!
<内容(「BOOK」データベースより)> 顔を変える!10年前の顔になる『造顔マッサージ』を一挙に紹介。美のカリスマ田中宥久子自らが出演、指導によるDVD登場!!映像を追っていくうちに、驚異のマッサージを習得。毎日たった3分間のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。『造顔マッサージ』のすべてが、この一冊で、このDVDで、習得できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lumiere-couleur.com/mt/mt-tb.cgi/134

このリストは、次のエントリーを参照しています: 造顔マッサージでほうれい線がちょっと・・・:

» 頬 たるみ 毛穴 のお悩み解消 from 毛穴のお悩み解消
毛穴について毛穴について鼻やほほの毛穴をなくす(改善させる効果的な)方法はないでしょうか?美容整形でもかまわないですし、家庭ででもできる方法などいろいろな... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 26, 2007 5:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?


カレンダー

Magnetic Moon

12345678910111213141516171819202122232425262728

(2007.08.08 - 2007.08.08)

メニューリスト

ブログメニュー