インナー スプレンダー アストロロジー

2月13日生まれの私は、以前から2013年に特別なものを感じていました。
しかも今年の2月13日は、なんとKIN1なのです!
私にとって新たな始まりの年になりそうな予感がありました。

そのためか、2013年を迎える数日前からインスピレーションが湧いてきて、
占星術のセッションをリニューアルすることにしました。

まず、タイトルを
「Inner Splendor Astrology(インナー スプレンダー アストロロジー)」
に変更します。
「内なる輝きと共振する占星術」という意味合いで名付けました。
(少々長いのですが、誰もが持っている内側の輝きにフォーカスしたいと思ったら、
こういうタイトルになりました^^)

実は、私はセッションで占星術を行っているにも関わらず、日々の天体の動きを細かくチェックすることはほとんどないのです^^;
ニュートラルな状態で自分の直観に従う方が好きなためなのですが、
やはり大きな変化の前や大きな決断をするときなど、確認のためもあって占星術のチャートを見ます。
すると、その変化に連動したエネルギーがはっきりと星に現れているので、
その正確なシンクロにいつも驚かされます。

それは「こういうことをしようと思っているのだけど」というお客様のチャートを見る場合も全く同じです。
ご本人に明確な意図がある場合、あたかもその計画を応援するかのような星の配置が必ず見て取れるのです。

こういうことを何度も経験して、私はある確信に至りました。
占星術は運命を規定するものではなく、
私たちの意図と宇宙からのエネルギーを共振させて、人生を意識的に生きるためのツールであると。
主体はあくまで私たち人間であって、惑星ではないのです。

私たちが意識的に生きれば生きるほど、
宇宙のエネルギーがあたかもそれを支援するかのように私たちに注がれます。
自分の内なる輝きを活性化させ、星々のエネルギーを意識することで
直観が冴え、シンクロニシティが増大していきます。

とりわけ2013年に入った今は、宇宙からのパイプが開かれ、
宇宙のエネルギーがこれまでよりもずっと流れやすくなったと感じます。

ご本人の感覚や意図を引き出しながら
宇宙とシンクロして創造的に人生を生きるために、
インナー スプレンダー アストロロジーを提供していきたいと思います。

*Lucでは、アストロロジーのセッションにシータヒーリングも合わせて行いますが、
2013年1月より、インナースプレンダー(内なる輝き)を活性化させるワークも行います。
セッション内容についてはこちらをご覧下さい。



Categories: Luc, インスピレーション | 投稿者 arciel | 16:47 | コメントはまだありません

コメント