息子に学ぶ引き寄せマジック☆

普段、我が家では息子にほとんどおもちゃを買っていないのですが、
なぜか息子のおもちゃはどんどん増えていきます。
ミニカーに電車、飛行機、あげくの果てにはレゴブロックまで!
気がつくと、いつの間にか彼のお気に入りは増えているのです。

息子はとにかく乗り物が大好き!
普段の遊びはもちろん、夢にも乗り物がほぼ毎日出てくるくらいの
好きっぷりです。

○○がほしいと願い事をするわけでもなく、
ただ「大好き!」という思いだけがあって、
それに宇宙が応えて息子の前に差し出してくれているみたい。

ちなみに、最近息子が手に入れた車はこちら↓

左から、
ニュージーランドのキャンプサイトで拾ったレーシングカー、
幼稚園の遠足で行った天王寺動物園で見つけた車、
帝塚山音楽祭のフリマでおまけにいただいたレーシングカー。

ただ「大好き!」とか「めっちゃ楽しい!」という気持ちが
一番シンプルで強力な引き寄せマジックなんですね〜☆



Categories: インスピレーション, 子どもとの生活 | 投稿者 arciel | 11:49 | コメントはまだありません

コメント