帰ってきました

3月9日の夜、無事にNZより帰国しました。

今回のNZ旅行は、とにかく予期しないことの連続!
しょっぱなの自動車事故、息子の発熱と下痢、私の体調不良などチャレンジ続きでしたが、
そんなこともすべて吹き飛んでしまうくらい、NZの大自然は素晴らしかったです!

そして最後の最後で、トランジット先のゴールドコーストで飛行機がキャンセルになり、
急遽一泊することになりました。
いつかオーストラリアに行ってみたいと思っていた私たちにとって、
まさかのラッキーチャンス到来☆

最初から最後までハプニング続きでしたが、楽しい思い出ができました♪
近いうちに、旅行記をUPしていきますね^^



Categories: 旅行 | 投稿者 arciel | 17:38 | 2件のコメント

2 Responses to “帰ってきました”

  1. あやや 3月 11th 2012 at 09:23 pm 1

    首を長~くして帰国をお待ちしておりました☆
    まずはゆっくり休んで、旅の疲れを癒してくださいね。
    そして私のセッションをしてくださ~い!(笑)

  2. arciel 3月 12th 2012 at 03:27 pm 2

    >あややさん
    ありがとうございます☆嬉しいわ〜^^
    あややさんの大変化、すごく気になります!
    ぜひぜひお話聞かせてください♪

コメント