素晴らしい波動のお酒☆

お酒に弱くて、月にワインをグラス1杯たしなむ程度の私なのですが、
年末に食料品の買い出しに行ったとき、びっくりするほど波動の高いお酒を見つけました!

佐藤酒造有限会社「本格焼酎 白麹仕込 佐藤」。

パートナーのお酒選びにつきあって、
いつものように1本1本ハートのところに持っていってエネルギーを感じていたら、
この「佐藤」がとんでもなく高い波動を発していたのです!!!
もう天国にでも昇ってしまいそうなくらい .。.:*・゜゚・*☆

とにかく気持ちいい波動が半端ないスケールで感じられたので、
これにしよう!と即決。
ただ、お値段を見るとなんと13,500円!!!

うーん、高すぎる・・・
と一瞬躊躇しましたが、お正月だし、他のお酒は買わないことにして
これ1本で行きましょう!ということに。

その晩早速、泊まりにきてくれていた友人Kくんも一緒に
佐藤をいただいてみました。

口に含んだ時、一瞬芋焼酎特有の香りがふわっときて、
そのあとはさっぱりした甘みがほのかに感じ、スッキリした後味。
焼酎は普段ほとんど飲まないのですが、これはあまりに美味しくて
パートナー初手作りのおせち料理(これもめちゃ美味しかった!)をいただきながら
竹のお猪口で3杯も飲んでしまいました*^^*

25度の割には、時間が経つとほろ酔いがすっと引くので
翌朝もスッキリ!
年末からお正月にかけて毎晩楽しませていただきました☆

ちなみに、お正月スペシャルとしてお風呂にも入れてみたところ、
もうとっても気持ちのいい波動風呂に!
お肌もしっとり、ツルツルになる感じです。

年明けからいいお酒に出会って感謝感謝☆
焼酎好きな新潟の父にも贈ることにしよう〜♪

P.S.
佐藤の白麹、ネットで見たらもっとずっとお安く売っていてビックリ!
でも、お店で出会えたからこそ波動もわかったので、いい買い物ができました♪



Categories: ナチュラル&ヘルシーライフ | 投稿者 arciel | 12:27 | 2件のコメント

2 Responses to “素晴らしい波動のお酒☆”

  1. MeMe詩音 1月 5th 2012 at 12:17 am 1

    そうなのですか。
    面白そうですので、何かの機会に買い求めるかもしれないので、
    記憶しておきます。

    arcielさんは、そういうチェックが卓越しているのですね。
    食べ物にも関心高いですものね。

    平和で素敵な一年でありますよーに☆彡

  2. arciel 1月 5th 2012 at 10:34 am 2

    >MeMe詩音さん
    今年もよろしくお願いいたします☆
    ぜひ、機会があったら飲んでみてくださいね^^

    後で知ったのですが、日経新聞の専門家が薦める焼酎ランキングで1位に輝いたことのある焼酎だそうです。
    お酒には全く疎いのですが、ハートにかざしてエネルギーを感じる方法は誰でもできますので、MeMe詩音さんも迷った時はぜひお試しくださいね♪

コメント