セカンドシークエンスのご感想(4)

続いてお二人目のご感想です。

セカンドシークエンス Second Sequence」を受けていただいたJ様より、
感想をいただきました。
ご本人の了承を得て、ここに掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションメニューは当日決めましょうということだったのですが、
自然の流れでセカンドシークエンスが始まりました。
~
まず最初にファーストシークエンスとセカンドシークエンスが表す自分自身を目の当たりにし、
それぞれの関係性や自分の運命数との関連に正直驚きました。
そして本来の自分を表すものがとても愛おしく、信じられるものに感じました。

そしてエネルギ—ワークとシータヒーリングが始まりました。
もうこれは上手く言葉ではいえないのですが、
送られてくるパワー?というのでしょうか、
たとえば全てを信頼している状態の波動を送っていただいた時は、
色とオーラの形を感じました。
何日か経った今でも無意識下で覚えているのか、
その感覚が私を助けてくれている気がします。

私はアートに興味があって、特にオノヨーコが好きなんですが、
彼女のコンセプチュアルアートのひとつである、光の塔がとても今気になります。
私の中にも光の塔のようなものが通っているような気がしていて。
やっとなぜ光の塔なのか分かったような気がしていています。
今は自分を受け入れる作業がゆっくりと続いています。

幸せになれる力が誰にでもあるんだ、って可能性を
こんなにシンプルに信じられることは素晴らしいと思いました。
ありがとうございました。

オノヨーコさんの記事のURL
http://www.barks.jp/feature/?id=1000034772

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オノヨーコさんの光の塔のイメージは、
私もJさんにシータヒーリングをしていた時に見えていた映像とそっくりだったので驚きました!
(私はクリスタルの柱のように感じたのですが、イメージはまさにそっくりです)
まさにJさんが自らの「光の塔」に気づき、
その美しさと輝きをしっかり感じられたということで、
本当によかったです☆

Jさんはとても敏感な方で、セッション中何度も横になったりして
身体にダイレクトに変化を感じられていましたが、
今はとてもマインドがクリアになって、次々と新しい気づきがやってきたとのことです。

Jさん、ありがとうございました☆



Categories: Luc | 投稿者 arciel | 23:11 | 2件のコメント

2 Responses to “セカンドシークエンスのご感想(4)”

  1. 7月 30th 2011 at 07:07 pm 1

    こんにちは
    先日はありがとうございます。
    その後は特に不要なものを取り除く波動を送って頂いた感覚を使って、(それは馬のたてがみのように頭から背骨にかけて引っ張られるような感じがするのですが)自分の中の光の塔のようなものが揺らがないようにしています。
    本当に意識をすると楽になってくるので気付くとやっているという感じです。笑
    ありがとうございました。

  2. arciel 8月 1st 2011 at 04:02 pm 2

    >Jさん
    こちらこそありがとうございました☆
    ご自分で意識して楽になるワークができるって素晴らしいですね!
    これからますます光の塔を輝かせてください^^

コメント