今日から天使との5日間です

エンジェルインビテーションの天使さんたちが、今日から我が家にやってきてくれています☆
天使さんたちをお迎えするために、お部屋にスペースを作りました。

白いキャンドルは、夏にマウントシャスタに行った際に購入したもの。
まるでこのために用意していたかのようにぴったりでした☆
植物由来の原料でできているので、ススも出ずきれいな炎を灯してくれています。
白いお花はアマリリスを飾ってみました。

「天使さんたちが来てくれているよ」と話したせいか、息子は今朝からとても上機嫌で素直な良い子になってくれています♪
いつもはコートを着るのをいやがるのに、今日は自らコートを持ってきたり、
おむつを替える時も逃げ回らずに素直に替えさせてくれました^^

まさに天使マジック☆

天使さんたちが来てくれることになってから、すでに続々と嬉しいことが起こっているのですが、それについてはまたご報告しますね。

天使さん、ありがとう。
今日から改めてよろしくね。



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 18:27 | 2件のコメント

2 Responses to “今日から天使との5日間です”

  1. shizuka 12月 18th 2010 at 08:26 pm 1

    うわぁ~
    ステキな体験されてますね。
    どんな5日間だったかブログに載せられますのを
    楽しみにしてます。

  2. arciel 12月 20th 2010 at 07:40 pm 2

    >shizukaさん
    天使との5日間は ミラクル&感謝の日々でした☆
    あと数時間で終わります。
    また後日報告いたしますね^^

コメント