9年越しに見つけたソウルボトル☆

オーラソーマに出会って早9年。
4本のボトルを選ぶ中で、1本目のボトルがずっと同じならばソウルボトルということになるのですが、私の場合はなかなか1本目のボトルが定まらず、これまで何度も変遷を重ねてきました。

ちなみに、これまで1本目になったことのあるボトルは
B68(ブルー/バイオレット ガブリエル)
B33(ロイヤルブルー/ターコイズ ドルフィン)
B24(バイオレット/ターコイズ ニューメッセージ)
B45(ターコイズ/マゼンタ ブレス・オブ・ラブ)
B62(ペールターコイズ/ペールターコイズ マハコハン)
・・・などなど。

どれもお気に入りの子たちですが、ずっとこれが一番!というわけではなさそうで、ソウルボトルはまだ見ぬ新ボトルなのかも・・・と思っていました。

それが、ここ数年上層がクリアーのボトルを選ぶことが多くなり、
B86(クリアー/ターコイズ オベロン)が急浮上〜!
これまでも3本目や4本目に現れることはあったのですが、
この2年間はほぼ1本目をキープし続けています。

そして先日、お風呂に入ってリラックスしていたら
突然どこからか「ソウルボトルはB86!」という啓示が浮かんできました!

そうしたら、なんだかすごくホッとしたと言うか、
「ああ、これだったんだ〜」という自己受容の深い安堵感みたいなものがドッとやってきて、長い旅の終わりのように肩の力が抜けました。

わーい!
やっぱり妖精さんのボトルでよかったんだ〜♪
上層のクリアーがさっぱりしすぎていて、色がついていないともったいないと思ったことも正直あったけど(笑)、やっぱりこれが一番しっくりくる。

ソウルボトルが分かることがこんなに安心することだったなんて!
ずっと「ここだよ〜」とメッセージを送ってくれていた子を発見したようで、なんだかすごく楽になりました♪

大好きなオベロンさん、これからもどうぞよろしくね☆



Categories: オーラソーマ | 投稿者 arciel | 18:38 | コメントはまだありません

コメント