ここ最近の変化と今後の予定

シャスタから帰ってきてから、なんとなくモノを整理したくなって
ほとんど使わずにいたSTOKKEのベビーベッドやティファールのスチーマー、
本やベビーグッズなどを売りに出してスッキリした後、
今日はリビングの模様替えをしました。
観葉植物の位置をずらして、セッションルームに置いていたキーボードをリビングに持ってきたのです。

模様替えをしてみるとお部屋に変化が出てすごく新鮮!
しかもキーボードが増えたのに、なぜか空間が広く感じる。
気が向いた時にいつでもポロンと弾ける気軽さが嬉しい〜♪
(って、その前に練習が必要ですが^^;)

また、先月から今月にかけて、シータヒーリングの基礎&応用DNAを修了しました。
これによる意識の変化もすごく大きい!
余計な思考がなくなったせいか、気分がとても軽くなりました。

さらに身体面では、浄化のせいか、単にエアコンの冷気にあたったせいなのか、数日前から夏風邪を引いてしまいました〜!
ナナトくんも久しぶりに整体を受けたら熱と風邪の症状が出て、
パートナーにも移り、家族そろって咳と鼻水に悩まされました(>_<) ようやく回復してきましたが、皆様も夏風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 明日から28日まで、新潟の実家に帰省してきます。 ちょうど病み上がりなので、実家に帰れるのがすごく嬉しい〜♪ 家族全員、癒されに行ってきま〜す☆ そして9月からは、Lucのセッションを受けに来てくださった方に、 モニターとしてシータヒーリングの無料セッションを受けていただこうと思っています。 詳しくはまた後日ご案内いたしますね! 残暑がまだまだ続きますが、お身体に気をつけてどうぞお元気でお過ごしください☆



Categories: Luc | 投稿者 arciel | 17:24 | 2件のコメント

2 Responses to “ここ最近の変化と今後の予定”

  1. あやや 8月 22nd 2010 at 07:18 am 1

    なんと!
    いつの間にシータヒーリングを習っていたとは!!
    私も近い未来、久乃さんから講習受けることに
    なっているだろうと思います。
    あぁ~、会って色々話したい☆

    でもその前に、久々の帰省でのんびり
    骨休めしてくださいね。
    旅の疲れや浄化反応もろもろが蓄積されているかと
    思いますので・・・

  2. arciel 8月 25th 2010 at 09:41 pm 2

    >あややさん
    今帰省中の新潟からです♪
    のんびり骨休み・・・のはずが、外出続きの毎日^^;
    でも、東京とはまた違った時間が流れていて新鮮です。

    帰ったらぜひ会っていろいろ話しましょうね~☆
    楽しみにしています♪

コメント