加速する7月

2012年に近づくにつれどんどん時間の流れが速くなってきていますが、
6月26日の夏至が過ぎ、7月に入ってからさらにその流れが加速したと感じています。
皆さんはいかがでしょうか?

今月のマナ・カードには久しぶりに「ペレ」が出ました。
ペレは火山の女神であり、破壊と創造の女神。
今後の進路に強力な変化をもたらす存在です。

前回このカードが出たのは2007年12月。
翌月に妊娠がわかり、私の人生は大きく変わりました。
実はその3ヶ月前、2007年9月にマウントシャスタを訪れたことが意識の変化のきっかけになっていました(その時の日記はこちら)。

そして今月。
6月下旬から、3年前に訪れたシャスタのことがまた頭に浮かんできて、
行きたいな〜という思いがありました。
でも実際に航空チケットを予約しようとしたら思った以上に高く、いろいろと現実面での心理的葛藤(夫婦喧嘩も^^;)がありました。

そこへ来て「ペレ」のカード!
もはやぐずぐずしていられない、隆起がすぐそこまで迫っているような迫力があります。
それに加えて、たまたま入ったレストランがカリフォルニアのお店だったり、見ていたドラマにサンフランシスコが出てきたりとシンクロが続き、
これは天使の導きかも☆と背中を押され、13の月の暦の新年、7月26日からシャスタに行くことになりました。

今回はどんな旅になるのか?!
またご報告しますね♪



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 09:07 | 2件のコメント

2 Responses to “加速する7月”

  1. SERA 7月 6th 2010 at 07:24 pm 1

    キャーすごい行動力
    ついこの間、 ニュージーランドの日記をフムフムと読んでいたような気がするのに
    シャスタですか・・・
    そうですね、私もシャスタに行ってから 人生の流れが大きく変わったようです

     7月26日は KIN109 きっと何かありますよね^^

     日記、楽しみにしています
    楽しんできてください

  2. arciel 7月 7th 2010 at 08:26 am 2

    >SERAさん
    いやいや、こちらはSERAさんの行動力にいつも圧倒されていますよ〜^^

    KIN109はたまちゃんのKINなので、ますますこの日に行こう!ということになりました。
    今回初めて真夏のシャスタを味わってきます♪

コメント