グリーンナッツヴァージンオイル

昨日、こよみ屋さんから13の月の暦の手帳とカレンダーが届きました!
KIN早見表を作って以来、毎年送っていただいているのです。
いつもいつもありがとうございます☆

その中に、「グリーンナッツヴァージンオイル」が入っていました。
野菜ジュースやドレッシングに加えるのにぴったりのヘルシーなオイル!
ローフードのことをブログに書いたその日に届くなんて、
なんというシンクロ☆

オメガ3とビタミンEを豊富に含み、抗酸化力もオリーブオイルの2.5倍!というこのオイル、
早速畑で穫った春菊と水菜にかけて食べたらもう絶品でした!
新鮮なナッツの香りにさっぱりとした味わい。
お野菜がいくらでも食べられちゃいます♪

しかも、グリーンナッツのアグロフォレストリー栽培によって
アマゾンの熱帯雨林の消失を抑止することができるとのこと。
美味しくヘルシーな上に地球環境にもいいなんて最高です☆
これから毎日のベジ生活に欠かせないものとなりそう。

こちらのオイル、こよみ屋さんのサイトで購入できます♪
手帳と一緒にぜひいかが?

追記:炒め物にごま油の代わりに使ってみたら、クセがなくて素材の美味しさを引き出してくれる感じ!和洋中オールマイティに使えそうです♪



Categories: ナチュラルフード | 投稿者 arciel | 12:37 | 1件のコメント

One Response to “グリーンナッツヴァージンオイル”

  1. ニューメッセージ : グリーンスムージー 6月 14th 2010 at 01:46 pm 1

    […] ので元気になるし、身体がスッキリする感じが気持ちいい〜! 今朝から朝食はグルーンスムージーを飲むことにしました。 今度はグリーンナッツヴァージンオイルも加えてみようかな^^ […]

コメント