チュッ☆

ある日、お昼寝をしていたらなにやら唇に触れるものが…
目を開けるとナナトくんの顔のドアップ!
まるで白雪姫のように、息子のKISSで目覚めました。

それ以来、ソファーに並んで絵本を読んでいたり、
お風呂の湯船に浸かっていたり
ふとしたタイミングにチュッとしてくれます。

うさぎのぬいぐるみにチュッ!
私にチュッ!
そしてニコッ☆

君の魔法で
ありふれた毎日が
とても愛しいものに思えるよ



Categories: 子どもとの生活 | 投稿者 arciel | 11:32 | 5件のコメント

5 Responses to “チュッ☆”

  1. ニョッキィ 5月 17th 2010 at 09:35 pm 1

    かわいい!!かわいすぎるっ〜〜〜!!!
    ほのぼのとした光景が、とっても目に浮かんできます☆

  2. あやや 5月 18th 2010 at 06:47 am 2

    こどもを持って知る至福の境地ですよね♪
    月が牡牛ちゃんはキス魔かも!?
    私も家族にキスしまくりですから(笑)

  3. arciel 5月 18th 2010 at 10:44 am 3

    >ニョッキィさん
    こんな日が来るとは思ってもいませんでした!
    教えたわけでもないのに、本能的にKISSを知っていたみたい。
    ニョッキィさんもその日を楽しみにしててね♪

    >あややさん
    そうなんだー!あややさんもキス魔だったのね!
    大変なことも多いけど、こんなにも子どもから癒されるなんて。
    子どもを持ってみて初めて知りました☆

  4. なおちゃん 5月 18th 2010 at 12:45 pm 4

    わぁ~ いい時間だね~

    でも・・・なんで、口がわかるんだろうね。
    小麦もかなりのKISS好きです。

    たくさんのKISSで元気パワーをちゅ~にゅ~♪

  5. arciel 5月 19th 2010 at 11:18 am 5

    >なおちゃんさん
    小麦ちゃんもKISS好きなのね〜♪
    ほんとに、教えてもいないのになんでKISSがわかるのでしょうか???
    今日も小麦ちゃんとのハッピータイムを満喫してね☆

コメント