クリスタルベビー・ヒーリングコンサート

3月31日はお友達が管理人をやっているmixiのイベントで、いとうひさのさんのクリスタルボウルのコンサートに行ってきました。

ステージには7つのチャクラに対応するクリスタルボウルの他に、プラチナやロードクロサイトなどのアルケミー・クリスタルボウルも並んでいて、そのときのエネルギーに合わせて演奏されるそうです。

今回のテーマは「Purification(浄化)」。
まさに、今の私にぴったりのテーマ!
必要な時に必要な場所に導かれるものなんですね。

Purificationのエッセンシャルオイルを施してもらって、
座布団の上で横になって演奏を聴く…のですが
いつも私が横になるとおっぱいをねだるナナトくんが、
この時ばかりは背筋をしゃんと伸ばして神妙にクリスタルボウルに聞き入っているではありませんか!

結局、演奏が終わるまで(45分くらい?)一度もぐずらず、熱心に聴いていたのにはびっくりしました。
こんなに長時間集中していたのは初めてです。
おかげで私もリラックスして全身にクリスタルボウルの波動を受け取ることができました。
前から石好きなナナトくんでしたが、クリスタルボウルもここまで好きだったとは!

演奏が終わった後は身体が軽く、細胞がきちんと整列したかのようにすっきりしたのですが、
家に帰ってから2日経つ今日までは、身体がだるく、意識もぼーっとしています。
眠くて眠くて、いくら寝ても足りないくらい。

演奏後にシータヒーリングの短いバージョンもやっていただきました。
たくさんのことを言っていただいたのですが、印象的なのは
「子どもがいる状態で、新しい自分の活動イメージを持つこと」
(正確には多少違う表現でしたが、ニュアンスはこんな感じ)。

これまで子どもがいる自分が想像できなかったので、
実際に子どもが生まれてから、どんなふうにこれから生きていったらいいか、自己イメージがぼやけてわからなくなっていたのですよね。
子どもがいてもマイペースに楽しめることをやっていく自分を思い描くこと。
そうか、それが必要だったんだ!とわかりました。

クリスタルボウル好きなナナトくんのためにも、次回もまたぜひ参加したいです♪



Categories: スピリチュアルライフ, 子どもとの生活 | 投稿者 arciel | 19:22 | 3件のコメント

3 Responses to “クリスタルベビー・ヒーリングコンサート”

  1. あやや 4月 3rd 2010 at 06:52 am 1

    ナナトくんの様子には、本当に驚かされたね~!
    彼こそまさにクリスタルベビーだね^^

    クリボウは結構強力なヒーリングなので、
    あまり好転反応が強かったらmixiメッセージを
    ひさのさんに送ってね♪
    すぐ対応してくれるよ~^^

    あとはキレイなお水にレモンを絞って飲むと
    浄化のスピードが早まるので、お試しを☆

  2. arciel 4月 3rd 2010 at 01:34 pm 2

    >あややさん
    当日はお世話になりました☆
    おかげさまで3日目になった今は、だいぶ落ち着いてきました。
    (まだ眠いですが^^;)
    お水にレモンを絞って飲むのがいいのですね!
    なるほど〜ぜひ試してみます♪

  3. ニューメッセージ : クリスタルチルドレン 4月 19th 2010 at 07:24 pm 3

    […] 少し前のクリスタルボウルのコンサートで、あまりにもナナトくんが特異な反応を示したので、 ドリーン・バーチューの『クリスタル・チルドレン—感性豊かな愛と光の子どもたち 』 […]

コメント