行ってきます

今日は雪のちらついたすごく寒い日でしたね〜
あまりにも寒いので全く実感がないのですが、
明日から2週間、真夏のニュージーランドに行ってきます!

向こうではキャンピングカーを借りて、主にキャンプサイトに泊まりながら
自然あふれる南島を周る予定です。

ナナトくんを連れての初の海外旅行。
11時間のフライトからして大丈夫かな〜?とも思うのですが、
荷づくりしている様子を見て、本人もどこかに行くんだと分かっている様子。
とにかく飛行機に乗るまではさんざん遊ばせておいて、
フライト中はぐっすり眠ってもらう予定です!

新月に出発して満月に帰ってくる旅。
宇宙のリズムを感じながら、大自然に身を委ねてきます♪



Categories: 旅行 | 投稿者 arciel | 22:26 | コメントはまだありません

コメント