意識指数チェックでお買い物

エイトスターの機関誌で紹介されていた、意識指数1000の食品の記事を読んで以来、
自分でも買い物の際は意識指数チェックをして選ぶようになりました。
(とはいえ、私は正確な数値がわかるわけではなく、とっても簡単な方法をとっているのですが^^;)

それは、ハートの辺りにその商品(食品や野菜、果物などなんでも)をかざしてみて、
どんな感じがするかをチェックするだけです♪

意識指数1000のものはものすごく気持ちがよく、ハートがパーッと開く感じ。

意識指数が低くなるにつれて、ハートが閉ざされていくように感じたり、重かったり刺激を感じるものもあります。

実際、そうやって選んでいくと気持ちのいいものは味も美味しいし、身体にも合っている感じがします。
以前は原材料の表示などをじっくり見て比較していたのですが、この方法だと迷わなくなるのでとっても便利☆
多少高くても、迷わず買ってしまうということも多々ありますが(^^;)
買い物に失敗することがなくなるのですごく役立ってます!
(意外と普通にどこでも売っている物がよかったりもします)

ただ、たくさんチェックすると妙な疲れを感じてしまうこともあるので、やりすぎには気をつけた方がいいみたいです。
あと、敏感になるせいか、自然と手が伸びるものがすごくよかったり、
洗剤売場を通っただけでビリビリ刺激を感じるようになりました。
改めて、化学製品ってかなり強烈なんだな〜と実感。

エイトスターの意識指数1000の食品情報はこちらです。
ご参考にどうぞ☆



Categories: スピリチュアルライフ, ナチュラルフード | 投稿者 arciel | 10:50 | 3件のコメント

3 Responses to “意識指数チェックでお買い物”

  1. ニョッキィ 12月 11th 2009 at 09:21 pm 1

    すごい!
    そんな選別方法があるとは・・・!
    今度買い物行ったら試してみます♪

  2. arciel 12月 13th 2009 at 11:43 am 2

    >ニョッキィさん
    商品によってはっきり感じ方が違うので、びっくりしますよ〜^^
    ぜひ試してみてくださいね♪

  3. ニューメッセージ : 波動チェックでお買い物 2月 15th 2018 at 04:15 pm 3

    […] しくは過去のブログ「意識指数チェックでお買い物」をどうぞ) […]

コメント