妖精が来てくれました♪

子どもが生まれて以来、自分のために何かを買うことからしばらく遠ざかっていたのですが
(スイーツだけは別です^^;)、
最近ようやくまた欲しいものが出てきたようです。

普段、ぬいぐるみや人形にはあまり興味のない私ですが、
このフェアリーだけは写真を見てすぐに心がときめいて、
思わず衝動買いをしてしまいました☆

p32501371

イギリスのクリサリスコレクションのフェアリー「Follow Your Dreams」。

デザイナーのクリスティン・ハワースが、実際に見て感じたままを描き取った天使や妖精を、
一体一体心を込めて作っているコレクションだそうです。

想像していたよりもずっと美人でキュートな妖精さん。
羽や細部もとても丁寧に作られています。
角度によって表情が微妙に変わって、まるで生きているかのよう。
妖精の足元の白い砂(雲?)にも、キラキラと星がちりばめられていて、
とてもロマンティックです。

見るたびに可愛らしくて、生活にパッと彩りが添えられたみたい。
これからの毎日が変わってきそうです。

「天使や妖精の置物が置いてある家には、天使や妖精がやってくる」
と伝えられているそうなので、
妖精たちがどんどん来てくれるといいな〜♪



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 15:42 | 2件のコメント

2 Responses to “妖精が来てくれました♪”

  1. angel☆maiko 3月 25th 2009 at 11:26 pm 1

    こんにちは☆
    これは、もしかしてdivalightからのかしら^^?

    落ち着いたらまた近いうちに遊びに行きたいです♪
    是非見せてくださいね^^

  2. arciel 3月 26th 2009 at 10:28 am 2

    >angel☆maikoさん
    そうなの。divalightからのお知らせメールを見た途端、惹きつけられて即注文しちゃいました^^
    ぜひフェアリーに会いにきてくださいね♪
    きっと喜んで迎えてくれますよ〜☆

コメント