最寄り駅ができました

3月14日土曜日、ついに我が家から一番近い駅となる、
JR南武線西府駅が開業しました!
(西府駅は、分倍河原と谷保の間にできた駅です)

開業式はあいにくの雨模様でしたが、思ったよりも多くの人が集まっていて、
なかなかの盛況ぶりでした。

p3140052

p3140055

これでやっと家から徒歩圏内で電車に乗ることができます〜!
これまでは府中か国立からバスに乗るしかなかったので、
我が家に来ていただいた方にはご不便をおかけしていましたm_ _m

今後は西府駅北口から徒歩約7分で家に着きます。
すぐ近くには武蔵府中熊野神社古墳もあるので、
観光がてら(?)ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



Categories: Luc | 投稿者 arciel | 15:15 | コメントはまだありません

コメント