Beautiful Future

いよいよ妊娠9ヶ月に入りました。
でもまだ食欲がなくて、30週健診で「貧血」「逆子」「胎児がやや小さめ」と言われて大ショック!
とはいえ、そう言われるとなんとかしなくては!と急に目が覚めて、
週に一度は整体とテルミー(温熱療法)を受けるようにし、
処方された鉄剤は飲みたくないので、鉄分多めの食事とホメオパシーのレメディ(ファーランフォスとキュープロム、TS-01など)をとるようにしました。

そのおかげか、先週くらいから胃腸の調子もよくなって、だいぶ普通に食べられるようになってきました。
この調子でスピカちゃんも元気に育ってくれるといいなぁ〜
遠慮しなくていいから、どんどん大きくなってね☆

そんな食欲がなくて気分がややダウンしていた時に、届いたのがPrimal Screamの新作「Beautiful Future」でした。
音楽に助けられることって本当によくあるのですが、今回のPrimalはいつもよりもソフトでスイートでポップ。攻撃的かつ破壊的な曲がほとんどなかったのが今の私にはすごくよかったです。
聴いていると自然に明るくポジティブな気持ちになって、体調も徐々に上向きになってきました。
何といっても、タイトルが「Beautiful Future」ですから!(実際はかなり皮肉たっぷりな歌詞なんですけど^^;)

FUJI ROCKに行けないのが残念ですが、気分だけは盛り上げてこの夏を乗り越えたいです。
スピカちゃんを連れて野外ライブに行く日を夢見て・・・☆

ビューティフル・フューチャー
プライマル・スクリーム
B0019546KK



Categories: 音楽 | 投稿者 arciel | 15:35 | 3件のコメント

3 Responses to “Beautiful Future”

  1. WA 7月 22nd 2008 at 05:55 pm 1

    え〜、Primal 好きなんですか〜
    昔はライブとか行ってましたー
    NEW ALBUM出たんですね。知らなかった。。。
    早速聴いてみます!

    毎日暑い日が続きますがお体お大事にしてくださいね。

  2. ニョッキィ 7月 22nd 2008 at 11:40 pm 2

    こんばんは♪
    もう9ヶ月ですかっ!はや~い!!!
    ご対面ももうすぐですね♪
    貧血改善してるようでよかったです。逆子も治るといいですね!!
    そうそう・・・
    来月からホメオパシーのセルフケア講座受けることにしたんです☆
    arcielさんのブログをきっかけに!楽しみです。
    暑いので、バテないようにしてくださいね☺

  3. arciel 7月 24th 2008 at 05:25 pm 3

    >WAさん
    WAさんもPrimalお好きだったんですね〜!
    もしかしたら過去のライブでご一緒していたかもしれないですね。
    (私はかれこれ17年近くファンです・・・って書いて、改めてビックリ☆)
    ぜひCD聴いてみてくださいね♪

    >ニョッキィさん
    おかげさまで32週の健診では逆子は直っていました。
    でも、まだぐるぐる動くので安心はしていられませんが・・・^^;
    ホメオパシー講座受けられるんですね!
    とっても役に立つと思いますよ〜♪
    お互いに元気に夏を乗り切りましょうね☆

コメント