引越しします

3月24日に長い間住み慣れていた世田谷区から府中市に引越しすることになりました。
昨年から国立に行くことが何度かあり、その度に空気と夜空の違いを感じて「いつかはここに住みたいね」とパートナーと話していたところ、妊娠をきっかけに一気にそれが現実となりました。

当初は国立駅近くのマンションに決まりそうだったのですが、
絶妙ともいえる不思議な偶然が重なって、築浅の一戸建てに引越しすることになりました
(赤ちゃんが導いてくれたのかも!)。
JR中央線国立駅もしくは京王線府中駅からバス10分と少し遠くなってしまうのですが、
今のマンションよりもずっと広くなるのが何よりも嬉しい♪
近くには畑もあって、とってものどかなところです。

4月7日から1階をセッションルームとしてオープンする予定ですので、
都心を離れて自分を取り戻したい方、日常から解放されてリラックスしたい方はぜひいらしてください♪
お茶を飲みにいらしてくださるのも大歓迎です^^

皆様のお越しをお待ちしています☆
(その前に、しっかり引越し準備しなくちゃ〜^^;)



Categories: Luc | 投稿者 arciel | 15:22 | 14件のコメント

14 Responses to “引越しします”

  1. はるるん 3月 13th 2008 at 04:22 pm 1

    妊娠中のお引越し、気をつけて無理しないでくださいね~(*^_^*)4月以降は時間ができるので遊びにいっちゃいますぅ♪

  2. kurikuri 3月 13th 2008 at 04:52 pm 2

    あらららららららっ
    久しぶりですね~って、しばらく来ないうちにイベント盛りだくさんぢゃないですか!
    妊娠に引越し、一戸建てに自宅が職場!
    う~ん、うらやましいかぎりです~
    きっと遊びに行かせてくださいねっヽ(^o^)丿
    体に気をつけて。大事にしてね。

  3. mami 3月 13th 2008 at 06:47 pm 3

    おぉ!驚きました!
    体調はその後いかがでしょうか?
    4月になったら遊びに行かせてくださいね!

  4. tamaki 3月 13th 2008 at 11:45 pm 4

    えーーーーー!
    びっくり!よかったね!なんかとても嬉しいよ!!
    ちょっぴり羨ましいけど・・・
    すごいね。まずは体を大切にしてね。
    あーなんか嬉しいです ^0^
    ぜひぜひ遊びに行かせてね♪

  5. arciel 3月 14th 2008 at 10:17 am 5

    >はるるんさん
    前回の引越しはすべて自分たちだけでやって、かなり後悔したので(^^;)、今回は運んでもらうのは引越し屋さんにお任せします!でも荷作りがまだ手つかず。。。(汗)
    4月になったらぜひ遊びにいらしてくださいね♪

    >kurikuriさん
    今年になってから急に大きな変化の波が押し寄せてきたようです。
    久しぶりにぜひお会いしましょう!お待ちしています^^

  6. arciel 3月 14th 2008 at 10:24 am 6

    >mamiさん
    まだつわりは続いていますが、引越し準備で気が紛れて助かっています。
    遠くなってしまったけどぜひ遊びに来てね。楽しみにしています♪

    >tamakiさん
    ありがとうございます☆
    憧れの田舎生活とまではいかないけど、少し郊外に行くことになって嬉しいです。近くの畑を借りることができたらいいな〜♪
    ぜひ遊びにきてくださいね!

  7. ニョッキィ 3月 14th 2008 at 09:34 pm 7

    ついにお引越しのタイミングが訪れたのですね♪
    無理しないでお引越ししてくださいね。
    あたしも遊びに行きたいな~☆

  8. MeMe詩音 3月 14th 2008 at 10:40 pm 8

    ついこの間、“引っ越しました!”とかいう話が出ていたと思ったのに、また、引越しですね。
    一戸建て・・いいなあ。私も最近、できたら次は一戸建て・・に引っ越したいと思ったりしていましたよ。

    国立へ引っ越す人、私の周りいますね。
    やはり、子供のことを考えて、そちらへ引っ越してましたね。優しいところなのでしょう。

    セッションも気をつけてくださいね。

  9. arciel 3月 16th 2008 at 10:36 am 9

    >ニョッキィさん
    そう言えば、去年の秋から引越ししたいって言っていましたよね、私^^;
    まさかこんな形で実現するとは思いもよりませんでした。
    東京にいらっしゃるときはぜひ寄ってくださいね☆

    >MeMe詩音さん
    1年半前に引越ししたばかりなのですが、更新が近づく度に引越ししたくなるのです。
    でも今回はしばらく落ち着くことになりそうです。
    国立ってなんだか地に足がついていて安心な印象があります。
    ぜひ遊びにいらしてください♪

  10. ゆきぴょん 3月 17th 2008 at 11:37 am 10

    ご無沙汰してしまっている間に、こんなに大きな変化が!!妊娠おめでとうございます。
    そして、築浅一戸建てお引越し、羨ましい限りです!
    お引越し前に、一度セッション受けておきたかった~と
    思いましたが、これも流れなんでしょうね。
    国立方面は、懐かしい土地です。(学生時代、日野に住んでおりましたので、そちらはよく遊びに行ってました。府中はお茶を習いにいっておりました)良いところだよね!この春、下の子も小学生になり時間ができますので、今度こそ、遊びに行きますので!!お体、お大事にしてね。幸せな妊婦生活を!

  11. maya 3月 17th 2008 at 04:28 pm 11

    府中は夫が学生時代に住んでいたので何度か連行された事があります!
    赤ちゃんが大きくなったら車で遊びに行けそうです^^

    なんだか移動される方周りに多いです~♪
    私も引越し頑張りますね!

    くれぐれもお体に気を付けて下さいね。
    赤ちゃんにもよろしくお伝え下さい☆

  12. arciel 3月 18th 2008 at 08:01 pm 12

    >ゆきぴょんさん
    ありがとうございます☆
    ゆきぴょんさんは国立方面になじみがあるんですね♪
    ちょっと遠くなってしまいますが、お時間ができたらぜひ遊びにいらしてください!
    シュタイナー学校のことなど、いろいろお伺いしたいです☆

    >mayaさん
    mayaさんも府中にご縁があったなんて!
    駐車場もあるので、お子さんを連れてぜひ遊びにいらしてくださいね♪
    mayaさんもどうぞお引越しお気をつけて☆
    お互いに変化の春ですね〜^^

  13. ishigon 3月 18th 2008 at 11:36 pm 13

    すっかりご無沙汰!
    そしておめでとう~!
    たまたま今日ブログを見てビックリ!
    なんかとってもウキウキしちゃったよ。
    私もすっかり報告しそびれてしまっていて申し訳ない!
    おかげさんでウチのお嬢も早や10ヶ月、超元気に動き回っているよ。
    落ち着いたら会いたいな。
    お体大事にね~
    ではまた

  14. arciel 3月 19th 2008 at 06:39 pm 14

    >ishigonさん
    お久しぶりです!!どうもありがとうございます☆
    お嬢さんももう10ヶ月なんですね!
    ぜひぜひ、またお会いしたいです。駐車場があるので、お嬢さんと車でぜひ遊びにいらしてください♪

コメント