MY HEART DRAWS A DREAM

この夏はラルクのホールツアーの抽選にすべて外れてしまい、ライヴに全く行くことができませんでした(泣)
とっても淋しい夏を過ごしていたのですが、8月29日に発売になった「MY HEART DRAWS A DREAM」を聴いて、もうすごく癒されています!
SUBARUレガシーシリーズのTVCM曲にもなっているので、サビの部分は何度も耳にしていたのですが、1曲通して聴くとこの曲の壮大なスケールの大きさと爽快感が体感できて、さわやかな感動が胸を満たします。

しかもこのPVがまた素晴らしいんです!
野性の動物たちと世界各国の子供たちがモノクロの映像で映され、「夢を描くよ」とコーラスを一緒に歌っている映像に、もう感涙してしまいました。
あぁ~!!!

この映像を見ると、少し前に展示されていたグレゴリー・コルベールのashes and snowの写真を思い出します。
人間と動物たちと地球の平和的な共存・・・このテーマがくると、ますます涙腺がゆるんでしまうのです。

特にラルクファンでない方でも、このPVはぜひ一度ご覧になることをおすすめします。
(You Tubeで検索するとすぐ出てきます)

しかも、これから5ヶ月連続リリース、12月からはアリーナツアーが始まります!
こんなに休みなく活動して大丈夫?とこちらが心配してしまいそうなくらいの怒濤の勢い。
この流れに、私もパワーとエネルギーをもらいました!
何かをふっきって前に進みたい方にとにかくおすすめしたい一曲です。

MY HEART DRAWS A DREAM
L’Arc~en~Ciel
B000T2IBU0
↑ジャケットもすごく可愛いvv



Categories: 音楽 | 投稿者 arciel | 17:09 | コメントはまだありません

コメント