レムリアの真実

ここ最近、不思議なくらいシャスタ山に関するシンクロが続いています。
これは何かあるかもと、「レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ」を読んでみました。

テロスの大神官アダマたちのチャネリングによるメッセージによれば、レムリア大陸沈没後、生き残ったレムリア人はシャスタ山の地下にテロスという都市を作り、五次元存在として暮らしているといいます。
テロスでの生活や動物や植物たちのことなどがかなり具体的に説明されていて、地球に住む私たち人間の目覚めに対するメッセージが愛あふれる言葉で語られています。

テロスでの結婚形態や子供を持つことについては、自分が漠然とこうしたいと思っていたことがまさに書かれてあって、大変共感するものがありました。
忘れかけていたものが呼び覚まされる感じでしょうか。
この本を読んでから、今まで自分が無意識のうちに身につけてきた信念体系が剥がれ落ちて、本来のナチュラルな状態に戻ったような気がします。

直観的に惹かれるものを感じたら、ぜひ読んでみてください。

レムリアの真実―シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ
オレリア・ルイーズ・ジョーンズ 片岡 佳子
4884695127



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 17:53 | 4件のコメント

4 Responses to “レムリアの真実”

  1. ドンタコス 8月 6th 2007 at 04:21 pm 1

    レムリアの真実
    とても感動して泣きました。
    すごくいい本ですね。

  2. arciel 8月 8th 2007 at 04:51 pm 2

    >ドンタコス さん
    本当に素晴らしい本ですよね!
    何度でも読み返したくなります。
    続きの2巻、3巻の出版が待ち遠しいです。

  3. ドンタコス 8月 16th 2007 at 01:13 pm 3

    暑いです埼玉県。
    そうなんです!早く読みたいです。
    昨日は、夜中に夢をみていたら
    地震がくるぞ!と第六感で起きました。
    カラスさんたちもさわいでました。
    グラグラ揺れてきたけど、また寝てしまいました。

  4. arciel 8月 16th 2007 at 06:27 pm 4

    >ドンタコスさん
    すごい、地震予知されたんですね!
    私は全く気づきませんでした^^;

    シャスタ山のB&B、ストーニーブルックインのオーナーさんのブログによると、シャスタ山の風はすでに秋の気配だそうです。涼しそう~
    http://blog.livedoor.jp/stoneybrookinn/

コメント