引越しました

先週、4年間住んだマンションから引越しました。
引越し先は前の家から徒歩10分くらいのご近所です。
近いから引越し屋さんに頼まずに自分たちだけでやろう!ということになり
パートナーと二人で小型トラックをレンタカーして引越し作業をしたのですが、
これが思いのほか大変でした。
前日にHYDEのLIVEがあり、その興奮で眠れないまま引越し当日を迎えたというのもありますが、4年の間に増えた家具や本などが想像以上に多く、
気がつくとなぜか身体中あざだらけになっていて、ケンカでもしたのか?と思われるほど。(>_<) でも引越しから一週間が経ち、ようやく家の中にあふれていた段ボールも片付いてきたところで、自分たちの空間らしくなってきた喜びがじわじわと感じられるようになりました。 今日は自分用の白いテーブルが届いて、ようやく愛用のmacの居場所ができました。 少しずつ手を入れていって、もっと快適な空間にしたいな~ 改装中(?)ではありますが、お近くにお寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいませ☆ (最寄り駅は東急大井町線の尾山台か九品仏、自由が丘からもなんとか歩けます^^)



Categories: ナチュラル&ヘルシーライフ | 投稿者 arciel | 18:16 | 7件のコメント

7 Responses to “引越しました”

  1. timo。 9月 5th 2006 at 11:07 pm 1

    お引越し、お疲れ様でした♪
    近々、お友達と一緒にお伺いさせていただきますね!
    よろしくです(^^)

  2. kurikuri 9月 6th 2006 at 01:00 pm 2

    えっ?!引越したの~?
    そうか~もうあのマンションぢゃないんですね。
    そのうち、またお伺いさせてください。

    今度は仕事の話ではなく!

  3. nonono 9月 6th 2006 at 08:56 pm 3

    ごぶさた
    引越したの?言ってよ手伝ったのに!

  4. ゆきぴょん 9月 6th 2006 at 09:09 pm 4

    おお、一度もマンションに伺うことないまま、
    お引越ししてしまいましたね。
    今度(というか、初めて)伺う時は新しい
    お引越し先かあ。楽しみです。
    ようやく明日から子供達も幼稚園です。
    そちらが落ち着いたらお邪魔したいです。
    お引越し、お疲れ様でした!
    ではでは!

  5. Tamaki 9月 6th 2006 at 10:37 pm 5

    もっと先だと思っていたら、引越ししてたんですね!おめでとう^^
    また機会を作ってぜひぜひ遊びにいきたいです^^

  6. MeMe詩音 9月 6th 2006 at 10:55 pm 6

    お引越し、心境が変わりますよね。
    うらやましい。
    私も静かなところに引っ越したいかな。

    新たな息吹もたくさん、訪れますよ~に!!

  7. arciel 9月 7th 2006 at 11:52 pm 7

    >timo。さん
    お待ちしています~!ラルクつながりで盛り上がりそうですね。楽しみにしています☆

    >kurikuriさん
    ぜひいらしてください♪ 今度は楽しい話題をいろいろお伺いしたいです^^

    >nononoさん
    本当は心からヘルプをお願いしたかったのですが、引越しが月曜日だったもので・・・4年前の引越し時はお世話になりました。またご家族みんなで遊びに来てくださいね。

    >ゆきぴょんさん
    ぜひいらしてくださいませ☆ 前より少し広くなったので、ゆったりしていただけると思いますよ~

    >Tamakiさん
    そうなの。このところTamakiさんを筆頭に周りで引越しする人が多くて、刺激されちゃいました。そんなに遠くないので、ぜひまた寄ってくださいね☆

    >MeMe詩音さん
    そうですね。引越しはかなりパワーがいりますが、なんだかエネルギーが一新された感じです。おかげさまで新鮮な気持ちで秋を迎えられそうです♪

コメント