驚きのマヤセミナー

昨日、秋山広宣先生のマヤセミナーレベル2に参加してきました。
レベル2では銀河の音の意味や20の紋章とチャクラの対応などを習い、
さらに深い関係性を学ぶことができました。
マヤですべてを解明できるとはこういうことなのか~という一端を伺えて、
ますますマヤの奥深さに感心してしまいました。

秋山先生と私が同じKINということは以前から知っていたのですが、
なんと今回はもう一人同じKIN216の方が参加していらっしゃいました。
しかも、「神秘の対称パートナー」と「チャレンジパートナー」という
自分と非常に深い関係のKINを持つ方もそれぞれいらっしゃって、
これまたびっくり!
参加者は全部で33人なのですが、こんなにつながりの深い方が集まるというのも
かなり珍しいことだそうです。

「神秘の対称パートナー」はツォルキン表でちょうど自分のKINと対称角に位置する(互いのKINを足すと261になる)関係で、その人と出会うときは今やっていることを確認し、自分自身を振り返る時だそう。
また、「チャレンジパートナー」は銀河の音が同じで紋章が反対になる(互いのKINの差が130になる)関係で、その人と出会うことすべてが大きなメッセージを持ち、とてもいいことが起こる前兆とのことです。

そんな貴重な人たちといっぺんに出会ってしまうなんて、この流れは一体なんなのか?と鳥肌が立ちました。
セミナーの後に話をしてみると、お互いに今新しい展開に向かおうとしているということがわかって、このタイミングで出会うことはまさに起こるべくして起こったという感じです。
まるで宇宙が背中を押してくれたみたい。この出会いに感謝です☆

「宇宙は人を配置してメッセージを伝えてくれる」と秋山先生がおっしゃっていましたが、まさにそのことを痛感した一日でした。
マヤ、おそるべし!



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 23:07 | 7件のコメント

7 Responses to “驚きのマヤセミナー”

  1. 織花 7月 20th 2006 at 11:31 am 1

    びっくりですよ~。
    私のKINは45。
    arcielさんの216を足すと261。
    そういう関係だったのですか~??
    確かに対称角にありますね。
    arcielさんにとって、悪い関係でなければいいのですが・・・・・。
    今度詳しく教えてくださいm(__)m

  2. NADA 7月 20th 2006 at 10:07 pm 2

    こんばんわ~☆

    KIN・・・なにかわかりませんが興味深々です。
    僕は何番なんでしょうか、わかりますか?

    銀河の音・・・音?
    気になります~~。

    音とはサウンドの音ではない音ですか?
    数秘学的なすぐわかる事なら色々教えて
    ください~^^;

    あ、ちなみにサイト完成しました。
    お暇な時にでも覗いてみてくださいませんか。

    店内はスーダのプラネッツ オブ ラブが流れています^^

  3. arciel 7月 21st 2006 at 11:19 am 3

    >織花さん
    驚きです!織花さんのKINが45だったとは!
    こんなに近くにいらしたんですね~ 悪い関係なんてとんでもない!とても深い関係なんですよ。これからもぜひよろしくお願いしますvv

    >NADAさん
    さすが、「音」に反応されましたね~
    ご自分のKINは生年月日で出すことができます。
    ↓のサイトで検索できるので、チェックしてみてください。
    http://www.iprema.net/13moon/ds_js6m.html
    銀河の音は、日々宇宙から発せられるパルス波のことなんです。
    例えば今日はKIN204で「黄色い太陽の種」ですが、この「太陽の」というのが銀河の音を表しています。
    全部で13種類の銀河の音があるんですよ。NADAさんの銀河の音は何かしら?
    サイトも拝見させていただきました。すごく見やすくて素敵なサイトですね。流れている音楽に癒されます♪

  4. LEIKO 7月 22nd 2006 at 12:02 pm 4

    こんにちは。
    やっと、お邪魔しました(遅くなってしまった)
    マヤ暦でお世話になりました、チャレンジパートナーの(笑)
    LEIKOです。
    太陽の紋章入りのブログってとっても素敵!!!
    またお邪魔しますね。

  5. NADA 7月 22nd 2006 at 11:00 pm 5

    arcielさん☆ 再度こんばんわ~

    マヤカレンダーによるKINチェックしてみました。
    何も基本を知らない僕にとっては意味不明
    な言葉で、さっぱりわかりませんが^^;

    [青い共振の嵐]の年 自己存在の月 3日(火)

    KIN145
    赤い月の蛇
    (Red Lunar Serpent)

    【キンの書】
    私は生き残らせるために分極化する
    本能を安定させながら
    生命力の保存を封印する
    挑戦の月の音で
    私は舵取りの力に導かれる

    と、なりました。オーラ・ソーマもボトルの意味を知らねば
    単なる可視光線の範囲で色を見ているに過ぎずなんですが、
    マヤの啓示?も基本がわからないと解釈しようがないですね。

    ↑ 簡単で良いので、この意味するところをご教授して頂けたら嬉しいです^^;
    アセンション関連の本は何冊か読んだのですが。。

  6. arciel 7月 25th 2006 at 01:48 am 6

    >LEIKOさん
    こんにちは。先日はマヤセミナーでお会いできて光栄です^^
    LEIKOさんのHPも拝見させていただきました。オラクルカード、とても美しくて素敵ですね☆

    >NADAさん
    KIN145の人だったのですね!
    NADAさんの銀河の音は2「月の」で、「挑戦」「分極化する」「安定させる」というキーワードがあり、太陽の紋章の「赤い蛇」は「生命力」「生き残らせる」「本能」というキーワードがあります。一言でいうと分析力に優れ、物事の真実を暴く知的探究心の強い方といったところでしょうか。また、NADAさんの潜在意識には「黄色い種」という紋章もあります(キーワードは「開花」「目指す」「気づき」)。私の黄色い戦士と赤い蛇は神秘KIN同士なので、惹かれ合う関係なんですって。やはりご縁があったのですね~

  7. NADA 7月 29th 2006 at 05:57 pm 7

    こんにちわ
    そうだったんですか。。
    具体的でわかりやすい解説ありがとうございます。
    こちらの外部ブログでお返事が頂けてると
    判らなかったのですが、mixi備え付けの
    日記では結構話題になりました^^
    赤い月の蛇とかで終わってしまって、
    そのあとの意味を解読するのが難しいというか
    お勉強してきちんと学ばねばいけませんね^^;真実を暴く探求心って当たってるなぁ。
    その力はダークな面で使ってるかも^^;
    善なる力となるように利用したく思います☆
    ありがとう~☆です(^^)/

コメント