新メニュー

気がついたらもう1ヶ月近くブログを更新していませんでした!
先月はいろいろな面で新しいことが起こっていて、ようやくペースを取り戻してきたところです。
その一環として、セッションメニューと取り扱い商品の新メニューが増えましたのでご紹介します。

~セッションメニュー~
DNAアクティベーション
3000年前のキングソロモンの時代から、その霊統を受け継ぐ正統なミステリースクールのみで伝えられてきた秘法です。特別なクリスタルを用いたワンドを使って、DNAのストランド24本のうち22本を活性化していきます。それにより、今まで眠っていた自分の能力や可能性が目覚め、より多くの光を取り入れることができます。
自己のスピリチュアリティに目覚め、潜在的な能力や可能性を最大限に発揮したい方にはぜひお勧めします。

~自然派化粧品~
ロゴナ リフレッシュナー・アジアン&フリー・リフレッシュナー
環境に配慮し、天然原料にこだわった高品質な製品づくりを続けているドイツの会社、ロゴナのリフレッシュナーです。特別なエッセンシャルオイルのブレンドでいやな匂いの原因であるバクテリアの増殖を抑え、さわやかさを保ちます。 敏感肌の方には、皮膚科医との共同開発で生まれたフリー・リフレッシュナーがおすすめ。刺激がなく無香料で気になる匂いだけを防いでくれます。どちらも化学合成の着色料、香料、保存料や動物由来、石油系の原料は使っていないので、安心してご使用いただけます。

マヤの暦ではもう13ヶ月目。一年の最後の月ですね。
地球が太陽の周りを一周し、次の段階へと超えていく「宇宙の月」。
新しい年に向かってらせんを描いて上昇していくように、
私たちも新しい世界への一歩を踏み出す時期なのでしょう。
これからも少しずつ新しいメニューを追加していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします☆



Categories: Luc | 投稿者 arciel | 14:52 | コメントはまだありません

コメント