オレンジオーラ

先日、珍しいペールオレンジの石に出会いました。
アクアオーラに熱を加えて錬金術的につくられるという「オレンジオーラ」。
中に虹色に輝く光がたくさんあって、一瞬で目を奪われました。

この石には小さな三角形のレコードキーパーも入っていて、
アトランティスの記憶が保存されているとのこと。
そのせいなのか、意識をこの石に合わせるとドキドキしてきます。

オレンジ色なので第二チャクラに対応するのですが、
どちらかというと肉体よりもサトルボディに作用するそうです。
ずっと一緒にいたくて、この2日間ポケットに入れていたら
エネルギーが活性化して、意識の層が広がるような感じがしました。
まさに今、私に必要なエネルギーを与えてくれているようです。

そういえば、前にヴィーノさんに私のエナジーシンボルを描いてもらったら
中心にクリスタルがあって、その周りがオレンジ・ゴールドとマジェンタでした。
オーラソーマでは一度も選んだことのないオレンジですが、よく選ぶブルーの補色だし、
実はとても深いつながりのある色なのかもしれません。
これからもっと仲良くなっていけるといいな♪

Oct07_1446.jpg



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 14:57 | 2件のコメント

2 Responses to “オレンジオーラ”

  1. ロックベリー 10月 7th 2005 at 10:03 pm 1

    こんばんは,ロックベリーです。
    アトランティスの記憶……いいな~,夢とロマンが溢れる響きですね~。
    なんか,このシチュエーションでマンガとか小説が一本描けそうだよ。
    (あ…イカン! それに近い怪獣映画がすでに存在してたっけ! 
       パクリになってしまう! ガックシ…)
    話はそれますが,記憶と言えば,それに近いアカシックレコードとかも
    心惹かれます。
    arcielさんはどんな夢とロマンがお好みですかな?

  2. arciel 10月 9th 2005 at 10:30 am 2

    ロックベリーさん、こんにちは。
    アトランティスを題材にしたマンガ、面白そうですね!
    自分の視点で描けば、パクリにはならないと思いますよ♪
    アカシックレコードは私もアクセスできるといいな~と思っています。そのための瞑想法を教えてもらったのですが、なかなか難しい・・・>_<
    夢とロマンといえば、やっぱりアトランティスとかレムリアとかの古代文明にはすごく惹かれます。あと宇宙も。
    そういうテーマでぜひ一度マンガを描いてほしいな~☆

コメント