DNAリーディング

おととい、ハワイで知り合ったお友達から教えてもらった
Angel Lightさんのところで「DNAリーディング」と「DNAアクティベーション」というセッションを受けてきました。
DNAに刻まれた情報を読んで、自分の魂の色や神との契約などを教えてもらうのです。
たくさんの情報で、まだ全部は理解していないのですが
自分がすごく好き!と思うことはやっぱり意味があって
それをやっていけばいいんだということがわかって安心しました。

面白かったのは、過去に(ガリレオの時代?)星の観察をして
宇宙について学びを深めた時期があるそうで、
今生も宇宙の真理について探求し、人々に教えるという使命があるということ。

子供の頃から、ぼーっとしている時に宇宙の映像が浮かんでいたのは
そのことだったのか!と納得。
今でも宇宙の様子を思い浮かべるととっても落ち着くんです。

その後、「DNAアクティベーション」でDNAを活性化してもらったのですが
そのせいか、昨日は一日中ぼーっとしていました。
エネルギーが満タンで、眠くてしょうがない状態。
レイキをすると、全部のチャクラのバランスが取れているのがわかりました。

そして、2日続けて引いた大天使カードは「Clairvoyance(透視能力)」。
透視能力がいろいろな形で現れてくるでしょうというメッセージでした。
へぇ~!とびっくりですが、これもセッションのおかげかしら?
これからどんなことがやってくるのか、わくわく楽しみです。
Angel Lightさん、そして見守ってくれている存在に感謝vv



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 10:30 | コメントはまだありません

コメント