シンクロいろいろ

マヤ新年が明けて早々、7/28からポータルディに突入しています。
(私もあまり詳しくないのですが、銀河の活性化の門が開いている期間で
8/6まで続きます。その後、また9/6~9/15に10日間連続のポータルディがあります)

そのせいか、最近いろんなシンクロが起こっていて、毎日がめまぐるしく過ぎています。
オーラソーマのコースで一緒だった3人と立て続けに偶然再会し、
2年ぶりにゆっくり話をすることができました。
この2年間、まったく連絡を取っていなかったのに、
会って話をしてみると、まさに今会うべくして会ったという感じで、
感じていることや興味をもっていることの共通点が多くて驚きの連続!
とても刺激を受けました。

そのうちの一人、Hさんが来週奈良に行くという話を聞いて
急に京都の鞍馬山に行きたくなり、問い合わせたら格安チケットが取れました!
1週間後に行ってきます。

とにかく毎日宇宙から活性化されたエネルギーがたくさん来ている感じです。
この勢いのある流れに飲み込まれないように、うまく乗っていけるといいな~



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 11:59 | 4件のコメント

4 Responses to “シンクロいろいろ”

  1. ningen7 8月 3rd 2005 at 07:52 pm 1

    奈良にも 霊的な場所があるのでしょうか?
    来週は 奈良の近くまで出張予定なので、
    急いで終わらして 行ってみようかと思います。

  2. arciel 8月 3rd 2005 at 10:57 pm 2

    私の友達は、地球交響曲第五番で紹介されていた天河大弁財天の七夕祭に行ってくるそうですよ。旧暦の7/7、つまり8/11(水)に精霊流しが行われるとのこと。
    もしご都合があえば、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

    天河神社のHP:http://www.tenkawa-jinja.or.jp/
    地球交響曲の龍村監督のコメントはこちら↓
    http://www.flintstone.co.jp/20040829.html

  3. ningen7 8月 12th 2005 at 12:30 am 3

    結局8/11に鞍馬山に行きました。 仕事をさくさくと終わらせる事が出来ずに 鞍馬駅に着いたのは3時くらいでしたが 暑い中 本殿まで上りました。 本殿前の霊的パワーが強いといわれる星型の図形のところに立ちましたが 暑さでフラフラでした。 そこから 奥の院を経由して 貴船まで下りましたが 最後は足ががくがくでした。
    強いパワーを持った石が 所々に祀られていたようですが、・・・・・・。でした。再トライの必要がありそうです。 貴船からのバスもなくなり 2km以上を歩きました。

  4. arciel 8月 12th 2005 at 10:52 pm 4

    ningen7さんも鞍馬山に行かれたんですね!
    でも仕事を終えてからだと、かなりきつかったようですね。お疲れさまでした~
    次回はゆっくり時間を取って、鞍馬山のエネルギーを思う存分感じてくださいね。
    私は今回の旅で鞍馬山の大ファンになりました。また何度も訪れたいです♪

コメント