マヤ講座ふたたび

土曜日、再びマヤ講座に行ってきました。
今度の講師は秋山広宣先生で、メムノシス先生から学んだ後、
今は独立してご自分の薦めるマヤを展開していらっしゃるとのこと。

先生にお会いした瞬間「なんだか親しみがもてそう」と漠然と感じたのですが、
驚いたことに先生と私のKINが一緒でした!
同じKINを持つ人と出会ったのは初めてだったので興味津々。
苦手なことや困難なことにあえて取り組むというところ、
確かに通じるところがあって思わず苦笑い^^;

午後だけの短い時間でしたが、内容はとても濃く
実にたくさんのことを簡潔にわかりやすく教えていただきました。
太陽の紋章の意味など、今まで捉えにくかった部分が
具体的な例をたくさん挙げていただいたおかげで
とてもイメージしやすくなりました。
ますますマヤの魅力に取り憑かれそうvv

毎日のエネルギーは変化しているので
それを知ってうまく使うことができれば
宇宙と同調してシンクロニシティも増えてきます。
マヤのカレンダーは使わないと損ですよ!

7/26がマヤにとっての新年なので、
今がマヤカレンダーを取り入れるチャンスです。
興味のある方はとりあえず「13の月の暦」の手帳から使ってみてはいかがでしょう?
こよみ屋さんのサイトで購入できます。

13_techou_1.gif


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 10:26 | コメントはまだありません