虹の祝福

昨日の夕方、ちょうど中西さんの『悟りってなあに?』の本を読み終えて
ふと窓から外を眺めると、すばらしく美しい夕焼けの空が見えました。

窓辺に近づいてみると、なんと七色に輝く虹がきれいなアーチを描いていました。
しかも、よく見れば二重にかかっているではありませんか!
こんなに近くに二重の虹を見たのは初めてだったので
ただもう、ひたすら感激しました。

6/9にディクシャを受けてから、
毎朝気持ちよく目覚め、先のことを心配することがなくなりました。
徐々にですが、確かに自分の中で変化が起こっているようです。
この虹が「よかったね♪」といってくれているようで
なんだかとっても嬉しくなりました。

Jun11_1839.jpg
窓から見た虹

Jun11_1837.jpg
ベランダからの虹。うっすら二重になっているのが見えますか?


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 13:50 | 2件のコメント