石たちとのお別れ

今までお世話になったパワーストーンたちを土に返すため、
近くの公園へ行ってきました。

さわやかな五月の日差しに照らされて
やわらかな葉を精一杯広げて喜んでいる若葉たち。
道行く人も、ゆっくりした足取りで
緑に囲まれたこの静かなひとときを楽しんでいるようです。

幹が太くて枝を立派に広げた、お気に入りの大木の根元に
5つのパワーストーンを埋めました。
今までブレスレットとして
私にエネルギーを与えてくれたパワーストーンたち。
感謝の気持ちを込めて、そっと土をかぶせました。
これからはゆっくり休んでね。

自然からやってきたものはまた自然に還っていく。
パワーストーンと一緒に、過去のいろんな思いや感情も
大地がすっかり受け取ってくれたようで、
なんだかとてもすっきりした気分になりました。

クリスタル.jpg
お世話になったパワーストーンたち



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 14:51 | コメントはまだありません

コメント