エンジェルからのメッセージ

ハワイ島のクリスタルショップで買った
人差し指くらいのミニ・エンジェルカードが気に入って
毎朝必ず引いています。

いつもその時々の自分にぴったりのメッセージが出て
何度も同じカードを引くことも多いのですが
先日出たカードは今までにない、新しいメッセージでした。

カードには「Willingness」の文字。
快く、進んでやること。意欲。
カードには、けなげにお皿洗いをしているエンジェルの後ろ姿が描かれています。

今日一日は、後回しにしていたことも喜んでやろう!と決めて
ずっと出しそびれていた手紙を書くこと、写真の整理、本棚の片付け・・・etc. に
手をつけることにしました。

やってみると、それがとても気持ちいいのです。
面倒だな~と思うことも、進んでやろうとすることで
本当に楽しいことに変わっていきます。
そしてなにより、後回しにしていたことがどんどん片付いていくことに喜びを感じます。

Willingness。
これからもこのメッセージはいつも胸に留めておこう!と思いました。


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 11:28 | 2件のコメント