占星術師の妻とのアストロロジックな対話

寝起きに幽体離脱

{ / 2009年2月22日 10:31 AM / 妻との対話 }

smilkobutasmilkobuta
おはよー。
arcielarciel
おはよー。
smilkobutasmilkobuta
今朝さあ、目が覚めたときに何時かなって思って時計を見たのね。
そしたら「8時2分」でさあ。
arcielarciel
うん。
smilkobutasmilkobuta
でも、実際は時計を見たわけじゃなくって、まだベッドの中で眠ってたわけ。
arcielarciel
ふーん?
smilkobutasmilkobuta
それで、自分でもあれって思って、起きて振り返って時計を見たら、本当に「8時2分」だったのよ。
arcielarciel
へ~!
幽体離脱して時計を見てたんだ。
smilkobutasmilkobuta
ねー!
すごいリアルに時計を見た気がしたんだけど、実はまだ寝てたんだよね。
不思議。
arcielarciel
面白いねえ。
(睡眠中に肉体から離れていた)アストラル体が戻ってくる瞬間に時計を見たってことだね。
smilkobutasmilkobuta
シュタイナー(ルドルフ・シュタイナー。神秘思想家)も言ってたよね。
朝起きたときに亡くなった人とも話せるって。
arcielarciel
あったっけ。
smilkobutasmilkobuta
夜寝る前に聞きたいことを心の中で伝えておくと、朝目がさめた瞬間にその答えを受け取ることが出来るってやつ。
arcielarciel
あ~!あったあった。
寝起きって上とつながってるんだよね。
smilkobutasmilkobuta
時間的には一瞬だけなんだろうけど、体感的にはすごく長く感じたりもするんだよね。
いやいや、面白いですなあ。これは。

:, このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加 このエントリをLivedoor Clipに追加 このエントリをYahoo!ブックマークに追加 このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加 このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
コメント(0)

コメントもどうぞ

ページをお探しですか?

サイト内検索には、次の検索フォームをお使いください。

もし必要な情報が見つからない場合は、お気軽にコメントかお問い合わせください。