占星術師の妻とのアストロロジックな対話

今日は何の日?

{ / 2009年2月13日 1:25 PM / 妻との対話 }

子供が出来てから、夜に仕事をすることが多くなりました。
コーヒー飲んでぐぐっと集中して、あっという間に3時4時・・・
どうしても寝不足気味になってしまいます。
smilkobutasmilkobuta
おはよ~・・・
arcielarciel
・・・
smilkobutasmilkobuta
(新聞の見出しを見て)とうとう小泉さんが一面に出てきちゃったよ。
麻生さん、かわいそうに。
arcielarciel
ねえ、今日なんの日か分かってんの?
smilkobutasmilkobuta
え?ええ~っと・・・
新聞・・・2月13日の金曜日・・・
ジェイソンの誕生日・・・?(本当は死んだ日)
arcielarciel
も~!
ほんと何にも分かってないのね。
smilkobutasmilkobuta
ごめんごめん。
誕生日おめでとうございます。
arcielarciel
遅いっつーの!
私なんてsmilkobutaの誕生日のとき、朝一番で言ったのに。
smilkobutasmilkobuta
むむー・・・
とまあ、朝から妻を怒らせてしまいました。ごめんなさい。
その数時間後。
arcielarciel
(astro.comを見ていて)ねえ、私の誕生日、占星術的には昨日だったのよ!
smilkobutasmilkobuta
何で?太陽太陽の位置的にってこと?
arcielarciel
そうそう。産まれたときとおんなじ度数なのは、昨日だったのよ。
考えてみたら、昨日はすごく調子がよかったんだよね~。
朝からブログアップして、りんごタルトケーキまで作ったしさあ。
smilkobutasmilkobuta
あれはバースデーケーキだったのね。
arcielarciel
わたし、バースデーケーキを自分で作っちゃったんだー。
今日は月が6室に入っていて、感情的になっちゃうんだって。
でも、感情を抑圧するより出したほうがいいから、いいんだよ、これで。
smilkobutasmilkobuta
まさに。
arcielarciel
まったく当たってるじゃない。
星に翻弄されてるね~。私たち。

: このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加 このエントリをLivedoor Clipに追加 このエントリをYahoo!ブックマークに追加 このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加 このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
コメント(0)

コメントもどうぞ

ページをお探しですか?

サイト内検索には、次の検索フォームをお使いください。

もし必要な情報が見つからない場合は、お気軽にコメントかお問い合わせください。