占星術師の妻とのアストロロジックな対話

占星術師が決めた?オバマ大統領就任式の絶妙すぎる日程

{ / 2009年1月22日 1:35 PM / 妻との対話 }

最近の新聞は国際面の情報が多くて、読む時間が増えている気がします。
なんといっても混血では初のアメリカ大統領になったオバマ大統領の記事は、ついつい何でも読んでしまいます。
smilkobutasmilkobuta
オバマさん、早速いろいろやってるのね。
アメリカってすげーなー。
arcielarciel
日本でもオバマさんみたいな人が総理大臣になったらいいのにね。
smilkobutasmilkobuta
ありえないだろうね~。
ほらほら。「自分の意見に反対されても、感情的になった姿を見たことがない(側近の話)」だって~。
arcielarciel
すごいね~
そうだ、オバマさんのホロスコープ見てみてよ。
smilkobutasmilkobuta
えー(←面倒くさい)・・・
うん。ちょっと待ってよ。
ごそごそ・・・
出来たよ。
バラク・オバマ米大統領のホロスコープ

バラク・オバマ米大統領のホロスコープ

arcielarciel
やっぱり~!
月がふたご座ふたご座だと思った。
smilkobutasmilkobuta
へー。何で?
arcielarciel
ほら、反対意見を出されても感情的にならないって書いてあるじゃない?
月がふたご座ふたご座の人って、すごく客観的でいられるのよ。
smilkobutasmilkobuta
なるほどー。
arcielarciel
それに、アセンダントアセンダントがみずがめ座みずがめ座じゃない!
人種や宗教を超えて平等に人に接する事ができるのよね。
smilkobutasmilkobuta
オバマさん自身も混血だからあらゆる人に受け入れられやすいのかもね。
あ、7室に冥王星冥王星があるよ。僕とおんなじだ。
arcielarciel
へ~。
じゃあオバマさんもミシェルさんの影響がすごく大きいんだね。
smilkobutasmilkobuta
そうだったんだー。
・・・じゃあミシェルさんあっての大統領なんだね。
マスコミだとファッションのことくらいしか言われてないのにね。
arcielarciel
太陽太陽は・・・意外に6室なんだー。
smilkobutasmilkobuta
仕事はこつこつこなす感じなのね?
arcielarciel
月は4室だから、やっぱり家庭で癒されてるのね。
あっ!ねえ、就任式の日にち(2009/1/20)でトランジット見せてみて。
smilkobutasmilkobuta
うん。
ごそごそ・・・
バラク・オバマ米大統領の就任式のトランジット

バラク・オバマ米大統領の就任式のトランジット

arcielarciel
きゃ~!!
トランジットの太陽太陽と、水星水星と、木星木星が、みんなホロスコープの木星木星(みずがめ座みずがめ座の0度)に重なってる!
smilkobutasmilkobuta
あらー。本当だ!
arcielarciel
トランジットの太陽太陽がみずがめ座みずがめ座の0度で、水星水星は1度で・・・木星木星が3度。
まさにどんぴしゃ!!
smilkobutasmilkobuta
へー!すごいね~!
arcielarciel
オバマさんが持っているビジョンが広く世界に拡がっていくみたいな・・・
しかもみずがめ座みずがめ座の平等で博愛的なものを基盤としている。
smilkobutasmilkobuta
うっとり。
何でこんなに惑星が重なるんだろう。
arcielarciel
しかもプログレッションだと、太陽太陽がてんびん座てんびん座に入ろうとしているね。
後2~3年くらいかな。
この人は任期が長そうだね。
バラク・オバマ米大統領の就任式のプレグレッション

バラク・オバマ米大統領の就任式のプレグレッション

smilkobutasmilkobuta
どうして?
arcielarciel
太陽太陽がてんびん座てんびん座に入ると外交手腕に磨きがかかるから、ますます大統領としての能力が発揮されそう。
smilkobutasmilkobuta
なるほどねー!
じゃあ、後2~3年後くらいが楽しみだね。
arcielarciel
それにしてもすごいチャートだね!
オバマさんのって。
smilkobutasmilkobuta
これあれじゃない?
占星術師が就任式の日程決めてるんじゃない??
arcielarciel
え~。日程なんて決まってるんじゃないの?
ブッシュさんがやめるタイミングまで決めちゃうわけ?
smilkobutasmilkobuta
だって、建国記念日を占星術で決めているような国だからさー(というまことしやかな噂を聞いたことがある)。
絶対そうだよ。
arcielarciel
ん~。だとしたらすごいね。
smilkobutasmilkobuta
ね。
大統領就任式の決め方って決まってるのかな・・・(とネットで検索してみる)
あっ。あったあった。
あれ、1月20日に決まってるんだって・・・?
1937年からずっと。
smilkobuta、arcielsmilkobuta、arciel
・・・・・・・・・・
・・・(絶句)・・・
・・・・・・・・・・
smilkobutasmilkobuta
じゃあ、本当に偶然でこのチャートになったんだ・・・
いやいや、世界がそうさせたんだね。これは。
arcielarciel
いやー。宇宙がそうさせたんですよ。
占星術のすごさが改めて分かるね。これは。
: このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加 このエントリをLivedoor Clipに追加 このエントリをYahoo!ブックマークに追加 このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加 このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
コメント(0)

コメントもどうぞ

ページをお探しですか?

サイト内検索には、次の検索フォームをお使いください。

もし必要な情報が見つからない場合は、お気軽にコメントかお問い合わせください。