占星術師の妻とのアストロロジックな対話

大荒れ予定の有馬記念に参加してみる?

{ / 2008年12月22日 10:27 PM / 妻との対話 }

二人で夕刊を読んでいて・・・
smilkobutasmilkobuta
ほらほら、有馬記念。
不況時は荒れ模様だって。
そういうジンクスがあるんだ。
arcielarciel
面白そう!行ってみない?
荒れるってことはわたし達みたいな素人でも万馬券取れる可能性があるってことでしょ。
smilkobutasmilkobuta
そうねえ。
arcielarciel
わたしはフローテーションと~
フローテーションて最近のニュースともマッチしてる気がしない?
(floatには「変動相場」の意味がある)
あと、カワカミプリンセス。何だか強そう。
smilkobutasmilkobuta
僕はー・・・ネヴァブションかなあ。
語感だけだけど。
arcielarciel
ココナッツパンチがいいんじゃない?
smilkobutaはココナツ好きだし。
smilkobutasmilkobuta
そうね。そうしようかなあ。
(馬の出生地と出生時間が分かればいいのになあ・・)
多分、12/28は府中競馬場へ行くことになりそうです。

:, このエントリをはてなブックマークに追加 このエントリをdel.icio.usに追加 このエントリをLivedoor Clipに追加 このエントリをYahoo!ブックマークに追加 このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加 このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
コメント(1)

コメントもどうぞ

ページをお探しですか?

サイト内検索には、次の検索フォームをお使いください。

もし必要な情報が見つからない場合は、お気軽にコメントかお問い合わせください。